BMB Blog

2020年

1月

05日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます🎍


いよいよワクワクする2020年が始まりました(^o^)

今年はオリンピック有り、(BMB)フェスティバル有り、沢山の楽しみと共に身体に気をつけて皆で一つの目標に向かって楽しみ、頑張りたいと思います!!


今月は2つの舞台を控えており、本日よりレッスン開始💨6日〜通常クラスレッスンも開始です♪


元気な姿で皆さんにお会いできることを心待ちにしています😊


本年も宜しくお願い致します。

2019年

12月

26日

有難うございました!

2019年も残すところ数日となりました。


週末には大掃除を済ませ、通常クラスも終わり今週は、来年度舞台の振付でした!


来年の8月には、(BMB)研究生フェスティバルを開催予定です。皆で心を一つにして舞台がつくれたらと願い来年も一日一日を大切にし、頑張りたいと思います\(^o^)/


今年も1年色んな舞台に参加させていただき、日々保護者の皆様のサポートがあり過ごさせて頂けたことに感謝しております。

有難うございました。


皆様にとって2020年も素敵な年となりますように✨


良いお年をお過ごしください🎍



2019年

12月

01日

クリスマス会

続きを読む

2019年

11月

25日

心で踊るバレエ

11月23日お天気に恵まれ、沢山のお客様と一緒見守られ、松山バレエ団「くるみ割り人形」を終える事ができました。



今回頂いた機会は、感謝しきれないほど有難く、心の底から踊るバレエは、これだ!と改めて感じることができました。


客席で涙されてる方もいらっしゃり、団員の方々、スタッフの先生方みなさんが1つになり作り上げた舞台👏


近頃は、回る回数、足の高さ…が重視されているバレエもありますが、確かに点を線にするためには必要かもしれません。

しかし、バレエは、芸術であり、スポーツではありません。

人の気持ちをかえれる踊りを踊れるダンサーって素敵だなと感じました♥


観に来てくれて生徒たちも言葉にならないぐらい凄い!夢を見てるみたい!絵本の中に吸い込まれた気持ちだったと色んな意見をくれています。


全ては松山バレエ団に感謝です。


有難うございました。


今回の経験を次へ繋げれるようまた頑張りたいと思います。



2019年

11月

22日

いよいよ明日

フェスティバルホールでリハーサルも終わり、いよいよ明日本番です!


皆様に素敵なバレエを贈ることができます様に♥