あつまれ〜未就園児さん

🌸が満開になりつつあるこの頃、先日未就園児さん対象クラスのリトミック&バレエクラスが開講されました♬


今月は、有難いことに、遠方よりお越しくださる方も多く(名古屋や神戸と‼)初めましてのお友だちも沢山でしたが、皆直ぐに夢中👀

0歳〜皆楽しくレッスンができました。


あっという間の30分でした🥰


時計さんが終わりだよ〜と言ってるよというと皆もっとしたいよ!楽しかった!また来たい!とママやパパにお話していましたね😘


このクラスは、単発レッスン&気軽に楽しんで受けられるメリットがあります!

子どもの成長は、驚くほどのスピードで進む大切な時期✨楽しいリズム遊びと共に五感や運動能力も刺激を受ける親子プログラム♬



是非、一度体験していただきたいクラスです😊


雲雀丘花屋敷教室では、月1回


フォルテ・ガーデン教室では、月2回開講


受講費:お子様500円  大人200円


是非、お待ちしております🌸