コンクールにて

先日、MAMUEバレエコンクール金沢へ🚅



三年前、もうバレエはできないかもしれないと耳にした日から2度の手術を経てこうして舞台へ挑戦する彼女と過ごした1日は、感慨深くまた感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました。


手術後のレッスンは、手術をした人にしかわからない大変さや苦労があったにも関わらず、いや、今もあると思います。それでも自分と向き合う彼女をみていて本当に何とかしたいと一心で臨んだ本番


本番前の一週間は朝からレッスンレッスンレッスンと今までに見られない姿✨


結果高校生部門にて4位🏅


彼女自身、悔しい悔しいで終わってしまった舞台だったとのことですが、私にとっては本当によく頑張ったと思います💞


でも課題は山積み😅次に向けて無理のないように前へむかって進みます💨