オリジナルグッズ

当スタジオのオリジナルグッズのご紹介です☺️

寒い時期に冷えた身体でレッスンを行うことは身体にとって負担をかけ、身体全体を温めることで、よりしなやかな動きやバレエに必要とされる身体を準備できます😌


もちろんウォームアップは必須ですが、少しでも温めるためにと念願のオリジナルベストダウン第二弾が出来上がりました👏


当スタジオのInstagramでもご紹介させていただいておりますが、お世話になりましたバレエショップティアラ様にもご紹介頂いております❤

https://www.instagram.com/p/CZWh64JPnf1/?utm_medium=copy_link


コロナ禍で生徒達も色んな事に我慢している中、久しぶりにマイダウンを手に取り心から喜んでいる笑顔が見れたこと嬉しかったです😍


この笑顔気持ちを舞台に活かせたら…✨

OBリハーサルも始まり気は引き締まる思いとワクワクとの毎日です😁


一致団結しBMBメンバー夏の舞台へ向けて走ります❣


2022年7月31日(日)川西市キセラホール

Academide Ballet  BABA  MICHIKO  Ballet Festival


ドン・キホーテ(ハイライトより)

小品集



是非お越しください✨