3月〜

あっという間に今日で2月も終わりです👀


卒業、入学シーズンですね🌸

皆さんおめでとうございます✨


先日、数年前まで一緒にレッスンをしていた生徒が大学合格の報告をしにスタジオへ来てくれました😊大学生になったらレッスンも再開したいとのこと♥こうして一度離れてもまた戻ってきてくれることがとても嬉しいです😌


大学合格の報告をうけ、こないだまで中学生だったような気がしていましたが成長は、早いですね💦寂しいような嬉しいような。。


下級生の生徒達もこないだまで幼稚園だったよね?といいたいですが気がつけば小学生中学年!

プリエを使い床と仲良くなってJUMPをするとこんなに綺麗🥰


床のエネルギー、足の裏、1つ1つが大切であることを少しずつ感じてくれています。


こうしてどのクラスの生徒達も日々成長し、一体私は、歳をとるだけでは??と。。

3月〜生徒、指導者共に各クラスそれぞれ目標をもちレッスンを行うことになりました👏


探して感じ発見出来ることを願って頑張ろう!!