優しい気持ち

気がつけば12月に入りましたね❄

今年一年とても早〜い💦


ここ最近バレエや身体のことを考える機会か多いですが、バレエ=心が踊らなければ観てくださる方に伝わないと実感😔情熱は大切ですね♥


12月初日のレッスン時に二人の可愛い生徒達が「先生〜これ♥」とスタジオへプレゼントを作ってもってきてくれました😊


折り紙でステッキーがつくれるとは👀凄ーい!

何よりも二人の気持ちがとても嬉しかったです🥰早速、スタジオ内のツリーに飾らせて貰いました。


世界中がコロナで苦しむ中、純粋で優しい心をもつ生徒たちとレッスンができ、幸せだな〜とつくづく実感しています😌


バレエ=しきたりが高いと言う方もいらっしゃいますが、バレエを通して色んな経験をし感性を磨いて大きくなってほしいと思います✨


年末には、コンテの先生をお迎えし講習会を行います。身体で何かを感じてくれたら♥