5月7日以降の通常レッスンについて

保護者各位


新型コロナウイルス感染症拡大防止の措置については、多大なご理解を賜り、心からお礼申し上げます。


長期にわたる外出自粛によりお子様方、ご家族の皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか。


緊急事態宣言を受け、(BMB)馬場美智子

アカデミ・ド・バレエでは5月6日(水)迄のレッスン休講をご案内しておりましたが、現在の情勢を受け、5月17日(日)迄休講を延長させていただきます。

昨日行われた安倍首相の会見によると5月14日(木)頃専門家を含め再度判断をされるとのことです。

当スタジオと致しましても、何より皆様の健康、安全第一に1日でも早く生徒さんの皆さんとレッスン再開出来ることを心待ちにしております。


18日(月)以降につきましては、換気、消毒はもちろんの事、2クラス以上続くところはスタジオ内に人の密集を避けるため、時間帯を変更しレッスンを再開出来たらと願うばかりです。


つきましては、5月18日(月)以降のレッスンに関して5月16日(土)頃までにHPへ掲載させていただきます。


長いお休みが続き大変心苦しいですが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


どうぞ皆様、くれぐれもご自愛なさってお過ごしください


(BMB)馬場美智子アカデミ・ド・バレエ

2020年5月5日