キッズフェスティバル2019

台風で心配されていたキッズフェスティバルも無事本日終えることができました!


ここ数ヶ月それぞれが自分と向き合い、練習に励んでいました(^^)初舞台の生徒もいる中、今までの経験を活かし、楽屋でのマナーを教えて上げている姿がみられとても胸があつくなりました♥


知らず知らずの内に成長し、お姉さんになっていくことが嬉しく、なんだか寂しく


舞台そででは、緊張と戦い本番に望んでいる姿は、親御さんの応援があるからこそできる経験✨本当に感謝しています。


それぞれがお互いの踊りをみてアドバイスしている姿も嬉しかったです♫


今日は、同時進行で別舞台の照明合わせもありました。お姉さんたちも頑張っています。


明日は、松山バレエ団のリハーサル。

皆さん体調に気をつけて頑張りましょう!