継続は力なり

8月に入り、酷暑が続いていますが、子どもたちは暑さに負けないパワーでレッスンに励んでいます♥


先日、レッスン前にピアノの下で何を???と思って見ていたら腹筋!!頑張っていました(^^)


自ら行う姿✨輝いています♫


継続することに意味があり!自分を見失わないで欲しいです。


そして夏休み缶詰にならず、リフレッシュするのも大切!!


お休みの子もいましたが、幼児クラスのお友達も日々お姉さんに👀


夏休み明けの成長が楽しみですね🌽


どのクラスも一人一人夏休みの目標があり、取り組んでいます。


次の目標!!そろそろ発表ですね✨


水分補給、体調管理に気をつけてレッスン楽しみながら頑張りましょう♬