大阪Prix

昨日から大阪Prixが始まり、2日間の予選終了! 


予選通過しましたと🌸


エントリー、アップと自分で済ませ約束時間には、準備完了! 回を重ねるにつれて着実にお姉さんへと成長する姿は微笑ましく♥


さぁ〜どのように自分の踊りを伝えたいか。それを挑戦してみようと送り出し、少し感じました💦もっとほしい…と思ったのは、私だけではありません。

見てる方には、もっと…とあった思います。


完成されたバレリーナは、そこまで


自分に挑戦してみてほしい!そう願う舞台。一歩ずつ歩き、探し、みつけ変わっていく。常に探し続けるからこそ発見があり、輝いて見える!


知ってるわ〜が1番恥ずかしのでは?と最近感じます。

遠回りしてもいいから自分と向き合って明日の準決選へ望んでほしいと思います✨