一歩ずつ!

新学期が始まり2か月少しが経ちました💦

 

子どもたちは、日々成長・発見と繰り返し大きくなっていってくれることがとても嬉しく、たのもしい限り(^^)/

 

幼稚園に行くまでは、ママとバイバイすることが難しく、レッスン中全てのお稽古に参加することが難しかったのが、幼稚園が始まり2カ月経つと集中力といい、レッスンに対する姿勢がこんなにも変わるの~( ;∀;)と思うほどいつの間にかお姉さんになり驚かされています♪

 

何歳であっても、精一杯自分なりにしようとする姿は、素敵✨

 

次のクラスのお姉さんが少しお手伝いをしてくれると皆の目は、もっと輝いていました♡

焦らず、1歩ずつ頑張っていこうね~🎶