JBC滋賀

昨日は、JBC滋賀へ出場させていただきました💨

 

それぞれが、目標を持ち挑戦したいと希望し望んだ本番!!

「舞台は、生きている」

そっくりこの言葉の通りになりました。

 

失敗するもよし

発揮できるもよし

 

精神的・肉体的コントロールに少しでも負担がかかればいつもしていること発揮できなかったり・・・と常にスタジオでも踊りを探すことの大切さを感じた舞台だったと思います♡

本番を見ていて、昨年舞台上で見た時よりも踊りが変わっていることの喜びと新たな発見に気づかされました(*'▽')2人ともよく頑張りました!

 

結果が全てではなく、今回の経験を踏まえてどうするべきか自分で探し、おいしいダンサーになってほしい( ;∀;)

失敗することも必ず自分の為になる!!ことを忘れずに…

 

 

結果

クラシック小6・中1部門  10位  下田 蘭

コンテンポラリー部門    3位   上原 凜

 

本番が終わったときから次への扉は開いている💨

 

 

今回のプログラムには、昨年末に開催されたJBCグランドチャンピョンシップで針山先生の特別賞を受賞した写真を掲載していただいていました(^^)/