くるみ割り人形

早いもので、今年も残すところ1ヶ月を切りました💦

スタジオには、恒例のホワイトツリーを飾り、毎年楽しみにしているクリスマス会までもう少しです(^^)/

 

12月2日3日と2日間に渡り東京文化会館にて松山バレエ団のくるみ割り人形が行われ観てきました♡

どうしても今年は、この作品が見たい!という思いがありました。

心からバレエが好き、踊りが好きという踊りは、まさにこれなのか…と痛感する思いと共に舞台へ吸い込まれているようなぐらいのめり込んで観ていました✨

 

終演後、清水 哲太郎さん、森下 洋子さん、バレエ団団員の方々と舞台上でお会いする機会を作ってくださり、感謝の気持ちで一杯です。

また、「考える踊りは、伝わらない。考えるな、考えるな・・・だから探すんだ」と助言を頂き、更に次へ向けて走りたいという気持ちになりました💨

 

普段お会いすることの出来ない、評論家の先生方にもお会いしお話させていただけるお時間ができたこと光栄です。

 

さぁ~スイッチは、入っています💨💨探しますよ!