全国バレエコンクール IN Nagoya

昨日から5日間に亘って行われている全国バレエコンクール㏌ Nagoya ジュニアB部門予選へ出場しました💨

 

自分の課題を理解しつつも葛藤する日々💦リハーサル室で必死に練習している姿を目にし、体力の事を気にしましたが、あえて何も言いませんでした。

 

今回初めて最後から数えた方が早い出場番号。マイコントロールが絶対に必要ですが、これも経験かと思い見守ることに♡

彼女は、自分でコントロールしていました。

 

失敗し、苦しんでも全ては、彼女の為です。

 

~結果~

ジュニアB部門  上原 凜  予選通過

 

今週末決選に臨みます👊平常心で自分を発揮してくれることを見守りたいと思います(*^-^*)

 

私が初めてロシアへ留学した頃のクラシックの先生が審査員として来日されていて、とても嬉しくなりました( ;∀;)あの時、先生と出会ったから長期留学の権利を得れたこと、パキータのVaをコテンパンにしごかれたことが懐かしく感謝の気持ちで沢山です。

審査員なのでお話をすることはできませんが、大好きな先生との再会に感謝します(*‘∀‘)

 

週末も頑張ります👊