NBAジュニアバレエコンクール 大阪

8月18日19日とNBAジュニアバレエコンクール大阪が開催され、出場しました!

 

それぞれが目標を持ち、臨んだ舞台💦

雰囲気に飲み込まれ、時間の使い方、身体の使い方…言い出したらきりがない程、踊りだけでなく良い経験が出来たのではないかと思います。

 

バレエは、厳しいようですが、私生活がそのまま舞台にでます。個々に性格が違うように、色んな考え方がありますが、1に本人の意思、2に身体づくり…となんでも材料がなければ作ることはできません。まずは材料の身体!!

 

時間は、かかっても1粒1粒の砂を集めて初めて目に見える形になるように、バレエも日々の積み重ねた強い意志と発見が本人を変える。

 

結果

小学6年生部門

4-1位  下田 蘭

 

週明けは、身体づくりの1つでもあるピラティスを取り入れた講習会!!

新たな発見を1人でも( ;∀;)と願いつつ、楽しんでワークショップを迎えたいと思います。