もうすぐ!

今月29日に控えている(BMB)研究生フェスティバルまで2週間をきりました💦

 

今月始めに照明合わせを終え、ほとんどのお衣裳が揃い、ドキドキワクワクしながら、レッスンに励んでいます♬

 

スタッフの先生方、保護者会の方々に支えていただき、準備も着々と進み、気が付けば7月中頃( ;∀;)

 

全演目の最終合同レッスンを迎え、全てのリハーサルに暑い中、とてもよく頑張っていました(*^-^*)ハプニングが続く続く・・・(;´・ω・)

だからリハーサルをするのがら心配するより前に進む!!!

 

暑かったり、冷えたりで風邪も流行っています💦体調管理をしっかり行い、残り少し頑張りましょう♡