ベルリン №2

短期でベルリンへ行っている蘭ちゃんより報告(*^-^*)

無事到着し、毎日色んな刺激を受けています✨

 

1日目

今日の夕方、日本時間21時頃無事、ベルリンに到着しました。

長いフライト時間で少し疲れたのですが、明日からマラーホフ先生のレッスンがあり、モダンなど色々な事を1日にするのは大変なので、眠たくないうちに準備を済ませました。明日からは、本格的なレッスンが始まるので、気を引き締めて頑張りたいと思います。   蘭

 

2日目

おはようございます。

初日は、バレエ団にてクラスレッスン後、バレエ団 団員レッスンの見学、マラーホフ先生の個人バリエーションレッスン、モダンレッスンを受けました。

バレエ団 団員レッスンの見学では、一目でプリマのヤーナさんを見つけることが出来ました。大勢の中で1人だけ群を抜いて輝いているダンサーです。

この方は、白鳥の湖のオデット・オディール役で出演されます。レッスン外でもすれ違う事が多く見惚れるほど美しかったです。明日は、舞台を観に行くので楽しみです。

マラーホフ先生の個人レッスンでは、貴重なアドバイスを頂き振付も変わりました。1つ1つを大切にしていきたいと思います。   蘭