トライアルステージ

今年もトライアルステージの時期になりました💦

3月29日・30日と2日間にわたって兵庫県立芸文化センター阪急中ホールにて開催されたトライアルステージに出演しました(^_-)-☆

 

初バリエーション舞台の生徒、2回目、3回目の生徒、新曲に変わり初舞台の生徒とそれぞれが自分と向き合う良い舞台だったと思います♪

何よりも嬉しかったのは、サポートで2人の生徒が助けに来てくれました♡

リハーサル室が5階・楽屋が1階と距離があったにもかかわらずトラブルがなく無事全員が踊れて一安心( ;∀;)

踊りだけでなく、自分の荷物の扱い方についても学び

 

少しずつ成長している姿を見て微笑ましくなります(*'▽')

 

それぞれ新たな目標が見えた今日の舞台を、活かして今後に繋げていきたい!!