春休み合同レッスン

生徒たちは、春休みが始まり、スタジオでは、7月に開催予定の(BMB)研究生フェスティバルに向けて2クラスで合同レッスンを行いました!

 

小さい生徒がお姉さんを見て学び

お姉さんが小さい生徒から学びととても貴重な合同レッスンだったように思えます(*^-^*)

 

ただ踊るだけでなく、イメージを持って踊るということで本当に変わると小学校1年生の子どもたちか学んだお姉さん達・・・年齢は、関係ありません。

素直にどうしたいのか!

踊りは、全てが出るということを少し感じたのではないでしょうか。

 

来週は、トライアルステージに当スタジオより9名出演します(^^♪

のびのび自分と向き合い、それぞれの目標に向かって踊ってほしい♡

 

〈トライアルステージ詳細〉

3月30日(木)兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

11時開演 (入場無料)

 

是非お越しください(^^♪