クリスマス会

2016年みんなが待ちに待ったクリスマス会🎄

今年は、たくさんの参加申し込みがあり、ドキドキ♡ワクワクしながら、9月末より準備・計画がスタート(*^▽^*)

 

毎回レッスン後にハンドベル、踊りと練習、バルーンアートも一生懸命練習し、Jrの子達が支えてくれ、本番当日は、早朝よりリハーサルを行い、練習の成果を発揮することが出来ました♪

たくさんの人に支えられ、今年はどうなるのかな・・・と思う時もありましたが、私が不在中も毎回レッスン動画で報告を受けやりとりを行っていました(*^-^*)

 

初等クラスの皆がリーダとなり、普段会うことのない支部教室のお友達と楽しいく過ごしている姿を見ていて本当に嬉しかったです。

 

何よりもこの1年を振り返り、みんな成長してる~‼(*^^*)

 

子ども達だけでなく、あたたかい声をかけてくださる保護者の皆さんに支えられて出来たクリスマス会🎄本当に有難うございました!!

 

来年度に向けてスタジオにも新しいプレゼントが・・・( ^)o(^ )(次回ブログにて)

 

風邪が流行り、今回来れなかった方も数名いました💦

皆さん手洗い、うがいは念入りに♡