スカラシップオーディション

今日は、スカラシップオーディション!

部門は別ですが、一緒に会場入りし、それぞれが自分で行動💨昨年は、全て付き添いましたが、これからは少しずつ自分たちで…と。

心配することもなく、進んで行動する2人♡

経験と共に知らず知らず成長している姿を見ていて、いつも応援して下さるご両親に感謝だな~とつくづく感じていました。

 

今日は、PC部門の予選結果日でもありましたが、オーデション後は、学校、レッスンと通常通りのスケジュールをこなしました。課題は、たくさんですが、それぞれが自分の目の前にある課題に挑戦し、失敗はしたものの少し成長が見えました💡まだまだこれからですが、コンクール前に本人に話したことがそのまま舞台に出てしまいました。日頃していないことは舞台で出来ない!だからどうするか・・・今回の舞台で経験したことを次へ活かしてくれれば…と願うばかり☆

 

結果、予選通過はしませんでした。

 

音を食べて、自ら歌う踊りを踊れるようなダンサー♡素敵です(*'▽')

明日、明後日とWSを受け、どんな吸収が出来るか楽しみです♪