YAGP

今日からYAGP 日本予選が始まりました!

早いもので去年から1年が経ち、昨年はダウンを着てたよね~と生徒と話しながら会場入り(;'∀')

 

1日目は、プリコンペティブ部門の予選審査・WSが行われました。

どんなに練習しても舞台の上で何が起こるかわからない・・・舞台は生ものだと痛感しました💦良いところ、足りないところがあるからこそ探す!周りがどんなけ応援しても、全ては自分次第‼ WSも見せていただき、それはそれは…(*_*; 

Vaを踊る為に必要な身体を作るバーレッスン。基礎が出来て踊りへ繋がる。見せかけではなく中身を大切にすることを感じさせる貴重なレッスンでした♡

PC予選の結果は、明後日発表です。結果が全てではなく、あくまでも通過点。それぞれがもつ目標に向かって進むための糧として次へ繋げてほしい限りです。

 

明日は、JR部門の予選・WSです。30日まで続きます~頑張りますよ👊