決選

昨日に続き、今日は決選へ💨

スタジオにてメイク、アップを済ませ会場へ…先月バレエだけでなく、私生活の事も含め貴重な経験をした3人は、少しずつ自立していて嬉しかった(^^)/

こうやって成長するんだなぁ~と喜んでいました♡(喜ぶのは、まだ早い?)

 

それぞれが課題有り、経験必要な舞台でしたが、今出来る事は、精一杯出しているように感じました✨結果が全てではなく、舞台を踏まえてどうするかが大切!

 

坂道を下ることは、簡単だけど、上ることは難しいということを帰り道話しながら帰ってきました(#^.^#)

 

~結果~

エレーナ・ポタポワ特別賞   上田 さゆり

 

来週、再来週と舞台は、続きます💨