ボリショイバレエ学校№3

斜めの床に少し慣れえたような?3日目を迎えました(^^♪

クラシックでは、バレエだけでなくレッスンを受けるうえでのマナーまでアドバスを頂き、これも本人たちのため♡先生方に感謝です。

 

クラシック、バリエーション、キャラクターと受けた後、ボリショイ劇場の見学、ダンチェンコ劇場にてドン・キホーテを観に行きました(^^♪

偶然にしてラッキーなことが♡

天井桟敷の上のリハーサル室を見学するとなんと、ボリショイバレエ団のダンサーのリハーサルを目の前で見せていただき、言葉で表せないほど、素晴らしく、美しい(*‘∀‘)これぞダンサー!

 

そして衣装を制作する部屋も見せていただきました♪

その後、ダンチェンコ劇場にてドン・キホーテを観ました!(^^)!

 

講師クラスも毎回が発見!

疑問が1つずつ解決し、探し求め、発見し、そこからがスタートだということ!

これを大切にしたいと感じる日でした( ;∀;)

 

明日も頑張ります👊