こうべ全国洋舞コンクール準決選

今日は、こうべ全国洋舞コンクールの準決選‼

ジュニア2部に出場~早朝よりスタジオにてメイクとレッスンを済ませ会場入り💨

 

少しいつもと違う雰囲気に緊張気味?と聞くと「大丈夫~です♡お腹減りました!」と・・・( ;∀;)

2日前にスタジオで厳しい助言を受けた彼女は、涙ながらにレッスン…気持ちが響いたのかな?舞台事に成長が見られ、自分の事は、自分でしている姿目の前にし、お姉さんになったんだなぁ~と感じ嬉しくなりました(^^♪

 

舞台を終える事に必ず、お礼と自分で自分の踊りを見て感じた事を私に連絡をくれ、1段ずつ階段を上っている踊りが今日は、観れたと思います('ω')

結果は→入選 下田 蘭ちゃん

準決選を通過することは、出来ませんでしたが、結果発表後の悔しかった気持ち・涙を忘れずに明日からまた自分と向き合ってくれたらと願うばかりです☆

クラシック・モダン・創作共にレベルの高さに驚きです👀

 

明日は、決選しっかり見せてもらえそう✨