第10回トライアルステージ

3月30日31日と兵庫県立芸術文化センター中ホールにて行われた第10回トライアルステージに当スタジオより9名出場させて頂きました(^^

 

初めて1人で踊る最年少~踊りを変えて間もない子、それぞれがコツコツ自分と向き合ってきたからこそ今日舞台に経ち無事踊れたんだと思います!

ハプニング有り、涙あり、色んな経験をさせて頂きバレエ以外でも沢山学ばせて頂きました♡

 

スタジオで苦しんでいる姿を見ながら今日舞台で踊っている姿を観ていて、本当に成長って凄いな~♡と思わず嬉し涙が・・・( ;∀;)

知らず知らずの間に!いつ変わったの?と聞きたくなりますが・・・

 

甘いのかもしれませんが、本当に良く頑張った1日だと思います(*'▽')

さぁ~明日から4月です👊次の舞台へ向かって💨