大阪Prix決選

今日は、大阪Prix決選です✨

早朝よりメイク、アップを済ませ会場入り💨

 

勝ち負けではなく、思う存分楽しんで大きく踊って来てね~と言い見送り終わるなり、悔しい顔で帰ってきました( ;∀;)

 

その悔しさ、舞台に経たないと出来ない‼!

暫くして自分を振り返りこれからの目標を自分から話し、踊り終わった時から次への目標は、スタートしていることを心に踏まえて明日から頑張ろうとスタートをきりました💨

 

結果は、入賞(1位~10位)に入りませんでしたが、12位を頂きました🎊

 

来週は、コンテの本番(*'▽')ここ数日子ども達からパワーを沢山貰っているので、ラストスパート頑張りますよ👊