YAGPを終えて…

11月18日~5日間に渡り行われたYAGPが昨日終わりました‼

当スタジオから3名出場させて頂き、プリコンペティティブ部門では、下田 蘭ちゃんが決戦へ💨

今回チャンスを与えてくださったことで今後の課題や色んな発見を見つけた3人✨舞台終了後それぞれから色んな思いや考えが送られてきました。


この経験を得てどのように自分と向き合うか・・・楽しみです!(^^)!


結果が全てではないこと

踊り終えた後の悔しさ!これが次へのスタートだということ!

YAGPに出場し普段感じることができないことをたくさん感じました♡

個人差があっても、どんなに時間が掛かっても、私は、1人1人と向き合って目に見えない砂を1粒ずつ集めるようにして一緒に頑張りたいと思います‼


その為にも、私自身が、感じ、学び、経験すること!!がつくづく大切だと実感した5日間でした( ;∀;)


何よりご家族や周りの協力・応援があったからこそこの経験を出来たことに感謝し次に向かって頑張ります👊