少しずつ✨

11月に入り、朝夕と冷え込み風邪がはやり始めています💦

皆さんは、体調管理大丈夫ですか?


今年も残するところ2か月を切りました💨

恒例のクリスマス会に向けても着々と準備が始まっています🎅


今年を振り返りながらレッスンを見ていると驚くような成長!

いつの間に?というような子達がたくさんです♡

2~3ヶ月前は、バーにぶら下がるのが精一杯だったのが今は、お姉さんと一緒にプリエができるように✨

知らず知らずの間に少しずつ成長していたんだね(^^)/

 日々の努力ほど凄いことはないですね♪


Jrクラスのお兄さん達もレッスン前には、体作り頑張っていますよ!

腕立て伏せの前には、ボールで遊んでるのか?と思いきや行うべきことは自ら行う2人✨中学生になると意識も変わり始めいつまで自分を見失わずに出来るかな(;・∀・)見守っています♡


今月、来月と舞台、ワークショップを控えていますが、体調管理はしっかりしましょう♬