第1回びわ湖・洋舞コンクール決選&キッズフェスティバル

今日は、びわ湖・洋舞コンクールの決選&キッズフェスティバルでした✨


緊張が漂う雰囲気の中、3人が踊り終えその足でキッズフェスティバルへ💨


コンクール決選では、それぞれ課題としていたことが1つステップアップしたような気がしました♡日々の練習程強いものはないですが、ただ練習をするのではなく、本人の気持ちの持ちようでこんなに違うのか・・


「踊りは、心を表す」って本当ですね(*^。^*)


コンクールの結果

  下田 蘭ちゃん 輝くダンサー賞を頂きました🎊


そして今回外部舞台初出場の生徒、踊りが新しくなって間もない生徒と共に一生懸命頑張っていました( ^^) 7月の研究生フェスティバル以後、成長が見えた嬉しい舞台となりました♡


今日は、みんな緊張や普段スタジオで感じない事を感じた1日だったと思います。


今日は、ゆっくり休んで明日から頑張りましょう👊