第25回全国バレエコンクールIn名古屋 決選

昨夜の雨が続くのでは?と心配していた雨も止み、朝から名古屋へ🚅


新幹線の中では、2人とも愛情たっぷりの手作りおにぎりを食べながらエネルギーをつけ、決選に望む準備を♡


今年の夏は、研究生フェスティバルから始まり数々のコンクールを挑戦したからでしょうか…お互いで助け合いながら準備をしている姿が見られ知らず知らずの間に成長していたんだなぁ~と感じました(^^♪


決選は、2人とも緊張している様子が見られましたが、それぞれ自分なりに頑張っていたと思います✨

どんな人でも初めから、完璧な人なんていない。出来ないから、失敗したから繰り返し練習して、泣いたり笑ったりしながら成長するコンクール

悔しい気持ちを感じたからこそ次はどうするか・・・これって人に言われるのではなく、自分の心で感じて本当に自分を見つめなおすことのできる一番大きなプレゼントではないかな・・・。個人差は、あっても必ず見てるよ♡


決選結果(入賞者の№)が発表され、下田 蘭ちゃんが入賞しました🎊

明日、表彰式にて詳しい結果発表が有ります。