プレバレエスタート✨

6月に入りましたね~(^^)/待ちに待ったプレバレエクラスが本日6月2日~始まりました♬

オムツOk ❣3歳前でも大丈夫なプレバレエクラス✨生まれて初めて見るバーに手を添える姿が何とも言えない可愛さ♡楽しい時間はすぐに終わるものです💦


続いて何よりも成長に驚くKidsクラス!!先月までは、スタジオの中で小さい組さんだった彼女たちは、今日からお姉さん組(^^)/プレバレエクラスのお友達をみてそばから「可愛いね~」と聞こえるKidsクラスの声。。

来月の研究生フェスティバルに向けて着々とレッスンは進み、成長に驚きを感じる毎日です。

中には、毎週お手紙をくれる生徒がいます。今日もとても上手な絵を添えてお手紙が届きました💌「せなかをのばしてがんばるね」

どんなに小さくても1人1人が来月の舞台に向けて頑張っています🎶

時間を!体を!大切にして来月に向けて頑張りたいと思います!(^^)!