今月は…‼



「鬼は~外!福は~内♡」

早いもので、二月に入りましたね(^^♪インフルエンザA,B共に流行りノロウィルスも流行っているようですが皆さん体調管理は、如何ですか?

昨日からバレエ界でとても有名なローザンヌ国際バレエコンクールも始まっています。


今週末2月8日は、ダンスファクトリー㏌枚方に5名の生徒が出場します♪

21日22日は、大阪Prixバレエコンクールと2月3月は、有難い事に舞台が続きます。

3月1日には、新神戸オリエンタル劇場にてコンテンポラリー作品「genga」を初披露しますので是非皆さんお時間が許しましたらお越しください☆


コンクールや外部舞台だけでなく、現在各教室・クラスの子供たちが7月の発表会に向けて走り出しています。今回は、どんな舞台?私は、どんな衣装?どんな作品?とドキドキワクワクしながら目を輝かせて話している姿、一方で真剣に自分と向き合って練習をしている姿が必ず舞台の上で実ることを願って一歩ずつ頑張りたいと思います( ^^)