来年度・・・

12月も残すところ10日余りとなりましたね・・・今週末は、クリスマス会🎶


先先週末からパリへ✈✈✈毎朝コンセルバトワールのナタリー先生のコンテンポラリーレッスンを受け、レッスン、リハーサル、夜はオペラ座のバレエ鑑賞と続く日々。

大先輩の長谷川 まいこさん、坂田 守さんに作品を作って頂き、お二人のお蔭で沢山の経験をさせてもらい普段出会わない多くの方に出会うことができ本当に感謝の気持ちで沢山です。


今回、思ってもいなかったお話!チャンスを頂き3月中旬にパリで行われる舞台に出演させていただく事になりました。

パリに来て0からのスタート・・・理解しても表現できない、考えれば考える程質感を見失い自分が見えなくなる。探して探して繰り返し繰り返し自分と向き合って自分を見つけたいと思う毎日☆

年末年始と次第に寒くなり身体も動きにくくなりますが風邪には気を付けて次に向かって走り出したいと思います(^^♪


皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!