レッスン前には・・・

10月も残すところ後1日となりました!(^^)!

10月31日は、ハロウィンでもあるのでここ数日子どもたちからは、ハロウィンパーティーのお話をよく耳にします。

 

2~3日前から温度差が激しく風邪も流行りはじめているようですので皆さんも気を付けてくださいね♪

冷えると体も硬くなりレッスンの前には怪我予防のためにも柔軟は、必須となります。(寒くなくてもレッスン前の柔軟は、必要ですが・・・特に冬は自ら行ってほしいですね☆)

幼稚園クラスのお友達もみんな柔軟がびっくりするぐらい上手(#^^#)

 

1ヶ月をきった公演に向けても体調管理、怪我等に気を付けて1日1日を大切過ごしたいと思います♪