秋の特別講習会!

明日は、お天気だといいなぁ~というのも運動会の子ども達がたくさんいます(^^♪みんな怪我には気を付けて頑張ってください☆

9月下旬に入り、すっかり秋の季節になりましたね!

 

今日は、ある幼稚園が依頼を受け親子バレエクラス、初めてのママさんバレエクラスの特別講習会を開講しました。お天気にも恵まれ、皆さんと汗を流しながら、楽しい一時を過ごすことが出来ました。

日頃動かさない部分を使った動き、少し難しかったかもしれませんが皆さん本当に熱心で私自身とても嬉しかったです!(^^)!

美しい汗を流しながら皆さんリフレッシュ出来たでしょうか?

是非興味を持たれた方は、大人の初心者クラスに限り体験レッスンも行っているので1度体験してみてくださいね☆

 

今年の秋は、美味しいものを好きなだけ食べて、美しい汗を流し美しいプロポーションを目指しましょう!!