夏休み最終日!

8月31日(日)明日からいよいよ9月に入り新学期スタートですね(^^)/

8月25日~学校が始まっている生徒もいるようですが、皆夏休みの宿題は出来たのかな(?_?)写真は、生徒が学校の夏休みの宿題で自分の練習しているバリエーションをモチーフとし作った作品です!とても良くできていて驚きました(^^♪何のバリエーションか、分かりますか?(笑)

 

今日は、夏休み最終日の日曜日でしたが、11月24日(月・祝)兵庫県立芸術文化センターで行われる60周年公演の合同レッスンで、子どもたちも朝から一緒にレッスンを行いました。いつもと違った雰囲気で1人1人がとても緊張している様子が感じられたような気がします。子どもたちは、衣装を着用してのレッスン・・・詳しくはTwitter、Facebookに掲載していますのでご覧ください♪