お知らせ(^^)

お盆休みも終わり夏休みも残すところわずか・・・毎日暑いですね。

夏休みの宿題は、出来たのかな( ;∀;)

 

Twitterを始めました!!どうぞご覧ください♪

http://twitter.com/BMBballet

 

そして先月行われた京都のコンクールにて小学生高学年部門に出場した2人が奨励賞を頂きました!

今月も残りわずかですが、2か所のコンクールを控えています。

コンクールだけでなく、11月24日の60周年記念公演の準備も着々と進み舞台があることに日々感謝です(^^)

日々の生活が当たり前ではなく、1日1日が二度と戻ってこない誰にとっても大切な時間です。どう過ごすかは、その人自身✨

1日1日大切に過ごせることに感謝し目の前の舞台に向かって頑張っていきましょう!!