コンクール&ワガノワ

毎日が暑い~!!暑さに負けてられませんが本当に暑いですね(^^)/

子どもたちは、夏休みに入り最近は、どのクラスも夏休みの宿題の話題になります♪宿題は、早く終わったほうがいいよ~・・・( *´艸`)

 

7月後半は、京都でのコンクール、全国コンクールIN HIRAKATAと数名が受けに行きました。京都は、3名が予選通過、一般部門9位を頂き、枚方は、コンクール初挑戦、最年少で予選通過、入選、表彰式では、最後に番号が呼ばれ(頑張りました賞)頑張りましたとロシアのお土産みたいなものを貰いました♪今回のコンクールでそれぞれが、新たな課題、目標に気づいた舞台だったと思います。ここからがスタートです!!!

枚方でのコンクール開催中数名の生徒は、ワガノワの講習会に3日間通いそこでもいろんな事を見て、感じ、普段にない刺激を受けてきたことを教えてくれました。

気が付けば、8月☆

個々に頑張っていることは違ってもどんなこともコツコツとした積み重ね、すぐ花が咲くことは難しいですが~継続は力なり~で諦めない!逃げない!突き進む!自分と向き合いそれぞれが大切な夏休みを過ごしてほしいと思います☺