Face book始めました!!

梅雨が明けいよいよ夏本番!子どもたちは、待ちに待った夏休みが始まりました(^^♪

気が付けば、7月末になり今週、来週とコンクール、ワガノワ講習会・・・です。今だから出来る目の前のことに向かってそれぞれが頑張る☆そんな夏休みにして欲しいです(^^)/

 

この3連休は、11月の公演に向け合同レッスンや、先輩から受け継いできた衣装の縫い方を後輩に教え自分の衣装を縫うという作業・・・気が付けば休みは関係ありませんが充実した3連休!!時間は無制限ではなく、限られた中でどのように使うかそれは、人それぞれです。

 

主題にもしていますが、Face book「BMB 馬場美智子バレエ」を始めました!是非ご覧ください( ^^)