小さいお客様&嬉しい報告3

明日からいよいよ7月突入!!

先週末は、ある小学校の生徒さん達が地域の社会見学でスタジオを訪ねてくださいました(^^♪皆さん元気よく質問をされていてとても感心しました。

踊りだけでなく相手に伝えるコミュニケーションは、本当に大切ですよね♪

 

ブログにて数回ご紹介している現在フランスにてコンテンポラリーで活躍されている大先輩の長谷川まいこさんより嬉しい報告をいただいたので、ご紹介させていただきます(^◇^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

イタリア、サルデーニャ島のコンクールが昨日で無事に終わりました。 1日目、審査員も観客席に座りパフォーマンス形式でお客様へ作品を踊りました。2日目審査員だけに作品を見せそこで審査が行われました! 無事に1位を獲得することが出来ました! これで今期のTarinofとしての活動は一段落致します。 ありがとうございます。 来年へのイタリアツアーの話も持ち上がり振付の依頼も頂いております。 感謝感激です。 9月より30分から40分までの長編のクリエーションに入ります。 10月スペイン11月ドイツのコンクールもこの作品で応募しています。 クリエーションとコンクール出場での活動をしていきます。 来期はVizille(France)、Cagliari、Romaその他イタリア地方(Italy)でのレジデンス、公演が決定しております。 日にち、展開方法などはこれから詰めていきます。 ベルタンから始めたこの作品は様々な方に見て頂き、ご意見を頂いて、沢山の方と共に育っていった作品です。 フランスに滞在している間にもっと色んな場所で踊りたいと思っています。 もちろん日本に帰ってからもしばらくは踊らせて頂きます! これからもまだまだ未熟なTarinof dance company、坂田守、長谷川まいこをよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

本当におめでとうございます!!そして嬉しい報告有難うございます。

帰国の際は、まいこさん、守さんの講習会を是非✨していただこうと考えています。