目の前!

朝夕と秋らしさを感じるこの頃、気がつけば明日から10月!!

9月は、10月5日(土)に控えているふれあいの祭典2013「ラ・バヤデール」にむけて追い込みの日々で気がついたら10月は目の前☆

皆様是非、10月5日(土)兵庫県立芸術文化センターにてふれあいの祭典2013をご覧ください。

 

9月28日(土)は、宝塚市の小学校の多くが運動会だったそうで前日のレッスンの日に「先生!明日は運動会で騎馬戦するの~・・・リレーするよ~」など多くの声を耳にしていましたが、晴天に恵まれて本当に良かったですね。

 

秋と言えば・・・芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・・と目白押しのシーズンです。先日黒田健さんの絵本画展のチケットを頂き、見てきました。

懐かしい絵やなるほど・・・と思う絵、目にたくさんの栄養をいただきました。

作品を作るとなると、出合う絵1枚1枚が貴重な宝物です。機会を与えていただいた方に感謝します。

 

皆さんも温度差が激しいこの頃体調管理には、十分気をつけていただき何か一つでも秋を感じるようなことをしてみては、いかがでしょうか。