2学期は・・・

気がつけば、長い夏休みも終わろうとしています。最近では、8月下旬から2学期が始まる学校も多いようで・・・。

「宿題は、出来た?」と聞くと「まだ~」「出来た!」とそれぞれが自分のペースで頑張っているようです(^○^)

 

先日、第1回NBAジュニアバレエコンクールに、当スクール生が出場し、生徒、私、観に行った生徒ともに勉強になり、とてもいい場を踏んだと思っています。コンクールを観に行った生徒は、大きな目標を持ってくれ、出場した生徒は、失敗しても絶対に1つは、階段を上ったのでよく頑張ったと思います。

大きな目標を持った生徒は、素晴しい絵を書いてくれたので紹介します!!

それぞれが、今回のコンクールで刺激をもらえたことは本当に素晴しいことです。

 

宣伝にはなりますが、10月5日(土)16時30分開演(兵庫県立芸術文化センター 大ホール)にてひょうご洋舞フェスティバル 第1部 ラ・バヤデール(2幕・3幕)振付:馬場美智子 第2部 希望の木 振付:藤田 佳代が行われます。

どうぞ多くの方々に見ていただきたく紹介させていただきます。

 

2学期は、それぞれが何か目標を持って頑張れるといいですね☆