1つ☆

7月も残すトロ2日となりましたね(´∀`)

思い返せば7月は、一瞬で過ぎ去ったような気がします。

先日(BMB)発表会照明合わせを終え、最終の合同レッスンも終えました。

次全員で集まるのは、リハーサル♥ドキドキ(ノ∀`)

1人1人が目標を持ち、本当に少しずつ変わっていっている姿をみて感謝・感動しています。1枚1枚の花びらが全員で1つの花✿にできるように私自身も目標をもって子どもと共に残りの時間頑張りたいと思います。

 

先日バレコン大阪がメルパルクにて行われ、特別講師の胡駿先生が出場しました。結果:スポーチ報知賞をいただきました。

 

これから益々暑さが増すと思いますが、皆さん熱中症には、ご注意ください♪

※8月10日(土)(BMB)研究生発表会《川西みつなかホールにて:14時開演》

は、会員チケット制となるため、お越し下さる場合は、当スタジオにご連絡をいただきチケットをご用意の上気をつけてお越し下さい。