いよいよ夏本番!

梅雨が明け本格的な猛暑日が続きタオルが何枚あっても足りないぐらいレッスン中は、汗をたくさん流す毎日ですヽ(*´∀`)ノ

 

当バレエスタジオ研究生発表会まで一ヶ月余りとなりました!

先日、合同レッスンが行われドキドキワクワクの一方で不安を感じながらも終えました。バレエって本当に難しいなぁ~と痛感した一日でした・・・。泣いても笑っても限られた時間を大切にし0.0001mmでいいので前進したいと思います。

 

今日は、素敵な方とお目にかかることが出来ました(*゚▽゚*)

ボリショイバレエ団にてソリストで活躍され現在は、ウラン・ウデのロシア国立劇場にて芸術監督をされている岩田守弘さんがスタジオに訪れて下さいました。

私が、留学中何度かボリショイ劇場やバレエ学校でお目にかかることは、ありましたが、まさか当バレエスタジオでお目にかかれるとは、思いもしなかったことで本当に嬉しかったです。何もしてなくても美しいってバレエをする人にとっては、憧れだなぁ~と思う一時でした!