誰もが・・・

4月1日を迎えましたね♪

誰もが今日から気持ちを入れ替えてスタートする日!

 

先日、2日間にわたってトライアルステージが開催され、当バレエスタジオから数名の生徒が出場させていただきました。

初めて1人で舞台に立つ生徒や舞台回数をふむ生徒それぞれが、一生懸命自分なりに実力を発揮し頑張ったと思います(´∀`)

 

舞台が終わるなり、「先生・・・悔しい・・・」と涙ながらに言った生徒がいました。

私は、その言葉を聞いて彼女自身ステップアップしたんだなと少し嬉しかったです。彼女にとって初めての経験で得た気持ち!決して普段のレッスンでは得ることができない、舞台に立ったからこそ得る気持ち素敵だと思いました。「悔しい・・・」だから次に向かって頑張る!

彼女にとっても私にとっても又1つ素敵な目標が出来ました(´∀`)

 

4月1日桜満開!!

入学、入社、進学、とそれぞれ違うとは思いますが、気持ちを切り替えて今日から新たに素敵なスタートをきりましょう☆彡