春の風♪

3月下旬に入り春らしい風を感じる季節になりました!

 

4月になると誰もが1度は何か新しいことに挑戦してみようかな・・・と思う季節ですよね♪

 

先日コンクールを終え、来週末はトライアルステージを控える生徒が必死に自分と戦っています。

と同時に、3月11日より劉先生・胡駿さんをお迎えして特別講習会も行われています(´∀`)私たちにとっては一足早い春の刺激を劉先生・胡駿さんから受けています!

 

少しずつ暖かくなるにつれて体も動かしやすい季節になります。

バレエ経験のない方でもお仕事をしながらチャレンジしていただけるクラスを開講してます☆チケット制で行っているため気兼ねなく自分のご都合に合わせてレッスンを受けていただけるので是非、お子様だけでなく未経験の大人の方もスッキリとした汗を流しながらビューティーバレエに挑戦してみませんか。

興味をもたれた方は、お問い合わせくださいヽ(´▽`)/

 

この春をきっかけに新しいことに挑戦する事もいいかもしれないですね♪