目の前・・・

インフルエンザのピークが通り過ぎまだまだ寒い日が続きますが、健康管理は大丈夫でしょうか。

 

先月は、当スタジオからワビックバレエフェスティバルに数名が参加させていただき、貴重な経験が出来たことを感謝したいと思います(´∀`)

 

さて今週は、大阪PRIXコンクール来月は、スプリングコンサート、コンクール、洋舞トライアルステージと、舞台が続いていることに嬉しく思います!

それぞれが目の前の舞台に向かって一生懸命です。

 

もし、今日できなくても諦めずに明日もトライして欲しい!

今日より明日、明日より明後日!!1分1秒と時間が過ぎていく中で私たち自身も成長出来たらと願います。(一番難しいんですけどね・・・笑)

自分から逃げず自分と向き合って目の前のことに向かって頑張りましょう(^O^)

 

是非お時間がありました、3月3日(日)新神戸オリエンタル劇場 (17時30分開演)17時開場に足をお運びください!!久しぶりの新創作になりますのでお楽しみに♪