今年も有難うございました!

厳しい寒さと共に今年も残りわずかとなりましたね!

正規クラスは、本日12月27日をもちまして、本年度のレッスンが終了します。

 

子どものクリスマスパーティーとは別に、先日お姉さんたちのクリスマスパーティーを行いました♪今年1年を振り返りながら楽しいひと時を過ごせたことに感謝したいと思います。

 

どこの家も大掃除シーズン!

1年間毎日私たちのためにスタジオも頑張ってくれたのですから、お礼を込めて

スタジオも大掃除を行いましたが・・・大掃除は、やはり大変ですね(゜〇゜)

 

2013年は、どんな1年になるのでしょうか?

発表会や数々の舞台を控えている2013年☆

1人1人が輝けるよう、皆様にとって素敵な1年になりますよう願っております☆

 

本年も有難うございました。

2013年度も(BMB)馬場美智子アカデミ・ド・バレエを宜しくお願いします。

 

良いお年をお迎えください!