今年もついに!!

今年も残すところ2週間少しになりましたね(^_^)

 

先週は、急激に冷え込み今日12月16日もこのまま冷え込みが続いたらどうしようかなぁ~・・と心配していましたが、お天気にも恵まれ気温も少し暖かく楽しみにしていたクリスマス会を迎えることが出来ました♫

 

「今年は、どんなことをするの~?」と子どもたちの楽しみにしている様子が多々見受けられ、本部教室、支部教室のお友達が交流する大切な日を迎えれたことを感謝したいと思います。

 

今年は、特別ゲストのサンタさんをお迎えし、お姉さん方の踊りやハンドベルに生徒のピアノ演奏、バルーン大会・・・他きっと楽しんでもらえたことでしょう☆

 

残念ながらこの季節は、胃腸の風邪やノロウィルスが流行っているため参加できなかったお友達もいます。是非来年は、参加できたら・・・と願っていますo(^▽^)o

 

皆様が素敵なクリスマスを迎えられますように☆彡

 

少し早いですが・・・Merry Christamas☆